「夢見るお姫様タイプ」の彼女には

テーマパークのお城の前で告白されたり、ガラスの靴を素敵な誰かに拾われたかったり。そんな夢見るお姫様のような可愛らしい彼女には、ロマンチックなプロポーズがぴったり!夜景の見えるレストランでのサプライズも良いですし、クリスマスの時期でしたらイルミネーションも欠かせませんね。お姫様のような彼女ですから、キラキラしたものには思わずうっとりしてしまうはず!そんなシチュエーションの中で婚約指輪を渡されたら、きっと彼女も感動して喜んでくれること間違いなしですよ。

「どんな時だって現実的タイプ」の彼女には

世の中にはサプライズやロマンチックなシチュエーションを好む女性も多いですが、「サプライズ?ロマンチック?!何それ恥ずかしい!」ってタイプの女性も案外多かったりしますよね。もしあなたの彼女がそんな現実的タイプの女性なら、派手に凝った演出をする必要はないのかもしれません。それどころか、むしろやりすぎで嫌われちゃう可能性も?そうならないためにもおすすめなのが、何気ない日常生活の中で渡すということなんです。2人で家でゆっくりしている時、散歩をしている時そんな何気ない日常の中に、彼女の喜ぶヒントが隠されているかもしれませんよ!

「恥ずかしがりやで大人しいタイプ」の彼女には

恥ずかしがりやで大人しいタイプの彼女って、そばで見ていて思わずほっこりしちゃいますよね。口数は少なくても、彼女の表情や動作の一つひとつに癒されてしまっている男性は意外と多いのではないでしょうか。ですがそんな彼女にいざプロポーズ!となると、シチュエーションに困ってしまうのもまた事実大好きな彼女に何としてでもイエスと言わせたい!でも焦ってはいけません。恥ずかしがりやの女性は派手に演出されるのは苦手ですが、一番嬉しいのはあなたがプロポーズしてくれたということなんです。シチュエーションに惑わされず彼女を大切に想う気持ちが、プロポーズ成功の鍵かもしれませんね!いかがでしたか?成功する婚約指輪の渡し方。彼女のタイプに合わせることで、ぜひ思い出に残るプロポーズにしていきたいですね!

婚約指輪選びはとても難しいものです。カタログ請求をしたり、実際にお店にいって品物を見たりと、様々な方法でぴったりのものを選ぶと良いでしょう。